忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Standard Products By DAISO に行ってきました!

こんばんは
ゆりなです。

ここ数日大きなイベントがあって、しばらくバタついていたのですが、
それも落ち着いたので、しばらくは自分の生活向上のためにいろいろとできそうです♡
とりあえず、新居(と言っても賃貸です。)に置くものを物色しようと、
渋谷のマークシティに新しくできた、Standard Products By DAISOへ行ってきました!
ネットの情報で事前に把握していた、無印良品のようなシンプルなアイテムのコーナーは思ったより小さめで、他の部分は普通のDAISOの店舗と言うような印象
でも、新しくおしゃれな雰囲気にとてもテンションが上がりました。
あんな落ち着いた色合いでお家の中の物を統一できたら落ち着く空間になるだろうなぁ。

その後は、スタバでこの記事を書いています。
私の周りでは、ここ数年、結婚ラッシュが落ち着いて、出産ラッシュ…すごくおめでたくて幸せな気持ちになりますが、いつもお祝い迷ってしまいます…。
今はみんなで会いに行くこともできないので、大抵はネットでプレゼントを選んでいます。
友人の出産祝い、
どうぞご覧になって参考にしてみてくださいね。
↓↓↓




そして、先日お祝いを送った友人から、内祝いが届いたので、
それもとても嬉しい贈り物でした。(*^^*)
内祝いのお返しに、スタバチケットおすすめですよ!

今日は、都心の方で虹が見えたみたいですね。
そろそろ、東京も梅雨入りかなぁ。
お家の中の湿気が気になる季節になりますね。
お家の中もいつもクリーンに過ごしたいものです。

ではでは、珍しく日常描写多めなゆりなでした。

皆様の一日が、穏やかで明るいものとなりますように。


ゆりな




◇◇ ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願い致します。
とれまがランキング♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

散文ランキング

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
yurina
HP:
性別:
女性
自己紹介:
同世代の方の等身大のブログって意外とないな、と思いブログ作成
31歳、既婚


東京在住で24歳の時につくったブログなので
「TOKYO 24」と名付けました。


好きなwords♪
お洋服、fluffy
ゴールドのラメとすみれ色の花びら

◇当ブログはLINKフリーです。
繋げるのもはずすのも、お気になさらずご自由にどうぞ。
〇教えて頂けたら、遊びにいかせて頂きます。

P R