忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景色



こんにちは
ゆりなです。

今日は、湯島天神へ行ってきました。





神社に行くとなんとなく気持ちがすっきりしますね。
家族の健康をお願いしてきました。

最近、物欲が全然なくて、
昔だったら、かわいい洋服とか、雑貨とかが大好きで
よくお店を見て回っては時々買って、楽しんでいたのですが、
最近、家の中に物が増えることがなんだか煩わしくて…

物を増やすなら、美味しいものを食べたいなぁと思ったりして
食の方へ嗜好が傾いています。

昔から、シンプルでかつ少し品のいい可愛さのあるものがずっと好きで、
今年のお洋服なんかは、割とそんな感じかなぁとも思うのですが、
何故か全然欲しくならず…私の顔が地味なせいか
シンプル過ぎるとあまり似合わないということもあります。
それと、お色味もあまり派手なのは似合わないので、
淡い色合いか、オーソドックスな色に走りがちです。
クローゼットの中に紺色の服がいっぱいあります。(笑)

もう31歳になったので、多少高くても、いいモノ、気に入ったものを
買いたいなぁと思います。
まぁ、欲しいものがないという時は、今は新しい物をお迎えする時期ではないということ
ですかね。
人生の中で、こういう時期って何度かありますね。

ではでは、
今日も元気にお過ごしくださいね。

本日のゆりなでした。





◇◇ ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願い致します。
とれまがランキング♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

散文ランキング

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは。
私もよく一人で神社に行ったりします。
清々しい気持ちになりますよね。

物欲より食欲の方が強いです(笑)
身体が、高くても美味しいモノを欲します(笑)
  • ジョー
  • URL
  • 2021/06/21(Mon)14:25:09
  • 編集

無題

ジョーさん
コメントありがとうございます!
神社、そうなんですよね、気持ちがすっきりします。なんとなく良さがわかるようになったのは最近です。
美味しいもの好きー!!一緒だ〜!笑
食べることは、大切ですよ〜
美味しいもの食べましょ♪
  • ゆりな
  • URL
  • 2021/06/22(Tue)16:49:34
  • 編集

プロフィール

HN:
yurina
HP:
性別:
女性
自己紹介:
同世代の方の等身大のブログって意外とないな、と思いブログ作成
31歳、既婚


東京在住で24歳の時につくったブログなので
「TOKYO 24」と名付けました。


好きなwords♪
お洋服、fluffy
ゴールドのラメとすみれ色の花びら

◇当ブログはLINKフリーです。
繋げるのもはずすのも、お気になさらずご自由にどうぞ。
〇教えて頂けたら、遊びにいかせて頂きます。

P R